注目の話題
self pleasure
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

おかわり4杯目

No.178 20/05/07 09:58
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫177

おはようございます。

昨日は仕事を発送したら気が抜けちゃって、残業もせずダラダラとした夜を過ごしちゃいました(^^;;
なので、今朝から残ってる仕事を!
週末いっぱいで終わるかなぁ?

それを終えたら、今のところ次の仕事はありません。
たぶん1〜2日空けて依頼は来るとは思うけど、おそらくそれもすぐに終わっちゃう程度でしょうね。

なので、来週日帰りで実家まで行ってきます。
扇風機を取りに(笑)
だって、昼間は暑いんだもん。


非常事態宣言が延長されて、娘のバイトの休業も延びました。
でも来週からオンライン授業が始まります。
それくらいで他は何も変わりません。

それより、この宣言の延長は実にお粗末な説明でしたね。
明確な理由もなく、目指すべき目標もなく、ただもう少し休んでくれと言ってるだけ。
一般企業なら、理由もなく何の補償もせずに休みを取らせることなんて出来ませんよ。

大阪が取りまとめた数値もどうなのか専門家じゃないので判断は出来ませんが、明確に示したことは良かったと思います。
人は目指すべきゴールが見えなきゃ走れませんよ。
だから、吉村知事は良かったですね。

一気に暑くなってきたし、雨も多くなってきたし、日照時間も長くなってきました。
これでコロナウイルスの感染が一気に弱体化してくれると期待します。
越境の移動が制限されると、いつまでたっても社会見学に行けないし(笑)

178レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧