注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
ハメ撮りについて
Sekurosu

おかわり4杯目

No.219 20/05/24 19:02
甘えん坊さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫218

こんにちは。
陽射しは暑いけど、風があり木陰は爽やかで気持ちいい休日です。

今日は朝から破竹採りに行って、連れて行ってもらった地主さん宅で下処理して、お昼にBBQして早速ハチクを焼いていただきました♪
帰りにそら豆と実えんどうと新玉ねぎを沢山いただいてきました(^-^)/

木村花さんのご冥福をお祈りします。

今回のコロナでリモートや在宅ワークはネット社会ならではの成り立ちですが、木村花さんだけでなくKARAのハラさんもネットでの誹謗中傷により自ら命を絶ちました。

匿名で自分を晒すことなく、特定の相手を誹謗中傷する。
自分が相手から直接に被害を受けたのであればまだしも‥‥。

私もこのサイトじよないけど、以前に徹底的にやられました。
そのサイトを長く利用していたグループ(ある男性と取り巻きの女性
複数)があり、私がサイトを始めた時にそのグループの男性が私に声をかけてきただけで、グループ内の女性達から一斉に嫌がらせや暴言の嵐でした。
それを見かねたグループ外の 男性が私を擁護したら、次は男性をやる。
私は臆すことなくスルーしていましたが、不快と同時に相手が哀れに感じましたね。

と、長くなりましたが、匿名のネットであっても言葉の凶器にならないように私も気を付けます。

219レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧