注目の話題
ハメ撮りについて
パンチラ目撃談・失敗談‼
エンドレスラブ

おかわり4杯目

No.226 20/05/26 09:18
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫225

おはようございます。

緊急事態宣言解除って言っても、何も変わらない気がする…
そもそもさほど広がってないし、むしろアメリカがなぜあれほど酷くなったのかも分からないし。

テレビではデパートのお客さんにインタビュー「皆さん気が緩んでるんでしょうかね?」。
新橋駅前では「いつもより人が多い気がします」。
何を他人事みたいに言ってるんだー!(笑)

私の場合は生活リズムは何も変わりませんからね。
まだぼちぼち仕事あるし。
元々家から出ないし(^^;;


アベノマスク、まだ届きません。
でもそろそろかな。
どこかの小学校では「アベノマスクで登校」と指示したそうで、騒がれて撤回してました。
手作りマスクだと華美になるおそれがあると釈明してましたけど。
ただ、それはおかしいとTwitterにあげた人のアカウントがなぜか凍結されてるそうです。
たまたま偶然かもしれませんが、気味が悪いです。


さて、給付金についてですが、世帯主に全額振り込まれますよ。
なので、家族別々に振り込んでもらうことは出来ません。
民間の金融機関か郵便局のどちらか1つを指定することになります。
世帯主の名義以外だとどうかな?
面倒くさいと思います。

通知が来た宛先人(世帯主)の名義の口座を記載して、世帯主の免許証か保険証のコピーと通帳の見開き(口座の支店や口座番号や名義人が分かるところ)のコピーを貼り付けます。
おそらくそれだけ。

注意するところは、それぞれの名前の横に辞退する欄。
そこにチェックしないようにしましょう。
チェックしちゃうともらえませんよ(^^)

226レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧