注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
貝合わせって気持ち良いですか?

おかわり4杯目

No.229 20/05/27 12:48
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫228

こんにちは。

楽しみなお話!
昨日プレスリリースされた、新作の映画制作発表。
私の地元での撮影です(^^)

脚本が、私たちと仲のいい人。
しかも4年前に制作2ヶ月前に仲間のプロデューサーが急逝して頓挫した書き下ろし作品をベースにしたもの。
もちろんその時も私たちの仲間もお手伝いする予定でした。
てことは、今回も何かの形で必ず関わることになるでしょう。
ていうか、私たち仲間の会長が制作会議に参加してるってことは、すでに既定路線ですね(^^)

もう楽しみでしかありません‼︎


チラホラとエキストラ参加はしてますが、やはり制作現場の雰囲気が好き(^^)
エキストラって、その他大勢の小道具に過ぎないんですもん。
いてもいなくてもいい存在。
それよりも、たとえ交通整理でもロケ弁の配達でも、制作に関わってた方が楽しいです。
素人だから、撮影スタッフには加わることはないですけどね。


などと言いながら、今見られる私のエキストラ出演作品。
https://www.wowow.co.jp/drama/original/taiyodrama/
WOWOWのドラマ「太陽は動かない」なんですが、1話のみ無料でPCやスマホで見ることができます。
そして、私が出てるのはこの1話だけ(^^)

ちなみに、同時に映画版も撮影しましたが、そちらはまだ公開されてないので映ってるかどうかはわかりません。

229レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧