注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
Sekurosu
貞操帯

おかわり4杯目

No.291 20/06/20 06:58
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫290

おはようございます。

早くに目が覚めちゃった。
でもまだ起きるには早いので、ベッドでもそもそと(笑)


コロナの第2波って本当にあるんでしょうか?
消えることはないと思うから、検査次第ではごく限られた場所で見つかるんだろうけど。
でも感染拡大ってほどじゃない気がします。
根拠はないけど。

イギリスの医療機関が通常のステロイド薬剤が重症を緩和させる効果があると発表しました。
非常に安価なので、将来的にも多くの人の命が救えると。
そのレポートでは、20中19人は入院を要せずに回復すると。
入院して人工呼吸器が必要な重症者に対して致死率を下げるとありました。


20人中19人は入院せずに回復するんですか?
重症者の報道ばかりで怯えてたけど、全体の5%程度が入院レベルってことですか?
そのほとんどが高齢者ってことを考えると、私たちは丸腰でも十分に戦えるんですよね。
と思ったんだけど、合ってますかねぇ?(^^;;

いい加減に渡航規制も解除して世界中が通常に戻らないと、コロナにではなく政治に殺されちゃいます。


さあ、そろそろ起きようかなぁ。
今日は何をしようかなぁ。
まだまだ映画見なきゃいけないけど、大して面白くもない作品も多いから疲れちゃうんですよねぇ…
まーさんの仕事のイライラに比べたら、超が付くくらい気楽なものなんですけど(笑)

291レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧