注目の話題
痴漢されたいです
お漏らし好きな女性
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

女性だけの内緒の話しpart2

No.368 20/08/10 07:48
甘えん坊さん160 ( ♀ )
あ+あ-

≫367

主さんに濃厚なセックスを味わってもらいたいですよ

私は主人だけでも十分満足させてもらえるんですが、複数人セックスがこんなに良いとは思いませんでした

他人に裸を見られるのは嫌でしたし、まして主人の前で他人とセックスするなんて考えられませんでしたよ

でも他人に厳しく調教されたり、性感帯を同時に責め続けられる快感を味あわされると普通のセックスだけでは物足りなくなってしまいました

男性に同時に挿入されるのも感じるのですが、女性に性感帯を責め続けられるのが堪らないですね

女性に愛撫されると感じてピクピクするのが永遠に続くんですよ

男性に射精されて気を失った後も女性に愛撫し続けられると、気を失っていても身体がピクピク感じているのがわかるんですよ

ピクピク感じながら意識が戻ってくると男性に強く深く感じさせられてまた意識が薄れて、これがずっと続くんですよ

主さんはきっと女性に責められるとイキ続けるような気がして可愛いですよ

先輩夫さんや主人や新人夫さんに同時に挿入されて、私たち女性に愛撫されてイカされる姿を見てみたいですよ(笑)

368レス目(420レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧