注目の話題
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
お漏らし好きな女性

女性だけの内緒の話しpart2

No.378 20/08/18 12:38
甘えん坊さん160 ( ♀ )
あ+あ-

≫377

スワッピングは配偶者が同意していても他人とセックスするのだから不倫は不倫だと言われてショックを受けたことがありますよ

配偶者に隠れて他人とセックスするのか、配偶者と一緒に他人とセックスするのかだけの違いで他人の性器を受け入れるのは同じで、そのうえ自分が他人とセックスしているのを配偶者に見せるのは淫乱で非常識だとも言われましたよ

それにスワッピングの相手と一緒になって夫婦が別れることもあるので、プレイという名を使った不倫だとも言われましたね

私は主人を一番愛していますが、正直なところ先輩夫妻や新人夫妻のことも愛していますし、ときには主人以上に愛おしく思うこともありますので、身体だけじゃなくて気持ちもいってることがありますよ

複数の人を愛して複数の人とセックスしたいと思うのは異常なんでしょうかね?

異性だけでなくて同性を愛するのは異常なんでしょうかね?

前にショックなことを言われたのを思い出して愚痴ってしまいましたよ

その日は先輩夫さんに立てないくらいにとことんイカされましたよ

セックスは好きですが、前に2晩寝ないでイカされたときは意識が朦朧とするなか腰だけ振ってましたよ(笑)

378レス目(420レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧