注目の話題
お漏らし好きな女性
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
男性がショーツをはいてもばれませんか?

おむつにおしっこしてます

レス14  HIT数 24246 あ+ あ-

甘えん坊さん
24/03/19 14:06(最終更新日時)

20代でパートの仕事をしてる女です。
恥ずかしい性癖の悩みがあります。
着衣でのおしっこのお漏らしが幼いころから好きでした。
最近おむつでのお漏らしに興味を持つようになりました。
しかしおむつを買うのが恥ずかしくて、下着の中にタオルを入れておしっこして雰囲気だけ味わってました。
当然タオルから染み出て衣服も濡らしてしまいます。
そんな時ネットで赤ちゃん用の簡易おむつの作り方を見たのです。
それはビニール袋を開いて中にタオルを入れておしっこが漏れないようにするものでした。
大きいビニール袋なら大人用になりそうでした。
白地にピンクのドッド柄のついた可愛い大きめのものがあったので使ってみました。
ハサミで展開して中に折りたたんだタオルを入れてみると意外とそれっぽいです。
ただのビニール袋とタオルなのに心臓はドキドキ!
簡易おむつにお尻をのせて前からあてます。

(私何してるんだろう・・・)
(大人の女なのに赤ちゃんごっこ?・・・)
でも、もう止まりません。
白にピンクの水玉模様のおむつ。

お漏らしもしてないのにあそこは湿ってます。

(気持ちいい・・・)
今まで味わったことがないような恥ずかしい快感なんです。
(おしっこしたらどんな感じだろう。)

・・・ ショロショロ~~ ・・・

(温かい・・・)
おしっこがあそこに溢れ、お尻の方にじわっと広がって行きます。
しかも下着でのお漏らしと違って、いつまでもおしっこでビチョビチョの感じ。

おしっこしたのにスカートも床も濡れてません。
それなのに、あそこはおしっこでグッショリ濡れている感覚はこれまで経験したことのないものでした。

その快感が忘れられず、とうとうネットでおむつを購入するようになったのです。
今では買い物にもおむつして行って、レジ待ちの列でシレっとおしっこしています。

羞恥心や背徳感でいっぱいですが、ついおむつに手が伸びます。
こんなんじゃ彼氏ができるわけありません。
やめたいけれど、やめられないのです。
こういう性癖はそのうち治るものなのでしょうか?

No.3058819 20/05/12 17:08 
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧