注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
露出…私は変態でしょうか?

おむつにおしっこしてます

レス14 HIT数 23896 あ+ あ-

甘えん坊さん
24/03/19 14:06(更新日時)

20代でパートの仕事をしてる女です。
恥ずかしい性癖の悩みがあります。
着衣でのおしっこのお漏らしが幼いころから好きでした。
最近おむつでのお漏らしに興味を持つようになりました。
しかしおむつを買うのが恥ずかしくて、下着の中にタオルを入れておしっこして雰囲気だけ味わってました。
当然タオルから染み出て衣服も濡らしてしまいます。
そんな時ネットで赤ちゃん用の簡易おむつの作り方を見たのです。
それはビニール袋を開いて中にタオルを入れておしっこが漏れないようにするものでした。
大きいビニール袋なら大人用になりそうでした。
白地にピンクのドッド柄のついた可愛い大きめのものがあったので使ってみました。
ハサミで展開して中に折りたたんだタオルを入れてみると意外とそれっぽいです。
ただのビニール袋とタオルなのに心臓はドキドキ!
簡易おむつにお尻をのせて前からあてます。

(私何してるんだろう・・・)
(大人の女なのに赤ちゃんごっこ?・・・)
でも、もう止まりません。
白にピンクの水玉模様のおむつ。

お漏らしもしてないのにあそこは湿ってます。

(気持ちいい・・・)
今まで味わったことがないような恥ずかしい快感なんです。
(おしっこしたらどんな感じだろう。)

・・・ ショロショロ~~ ・・・

(温かい・・・)
おしっこがあそこに溢れ、お尻の方にじわっと広がって行きます。
しかも下着でのお漏らしと違って、いつまでもおしっこでビチョビチョの感じ。

おしっこしたのにスカートも床も濡れてません。
それなのに、あそこはおしっこでグッショリ濡れている感覚はこれまで経験したことのないものでした。

その快感が忘れられず、とうとうネットでおむつを購入するようになったのです。
今では買い物にもおむつして行って、レジ待ちの列でシレっとおしっこしています。

羞恥心や背徳感でいっぱいですが、ついおむつに手が伸びます。
こんなんじゃ彼氏ができるわけありません。
やめたいけれど、やめられないのです。
こういう性癖はそのうち治るものなのでしょうか?

No.3058819 20/05/12 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/14 18:15
匿名さん1 ( ♂ )

介護用のおむつなら買うのも恥ずかしくないんじゃないの?
性癖、そう簡単に治らないと思います。
でもそういう嗜好なら、むしろ嫌がる男は少ないかと。
早めにカミングアウトすればいいかと。
あるいは、彼が出来たらトイレがないデートでお漏らししちゃって反応を確かめてみたら?
恥ずかしがりながら、ちょっと感じちゃったと言えばノッてくれる人は多いと思いますよ。

No.2 20/05/19 18:06
甘えん坊さん2 

>> 1 返信ありがとうございます。
介護用でも買うのは恥ずかしいです。
自分が使うという意識があるので、自意識過剰になってしまうのでしょうね。
私も性癖は簡単には治らない感じがしてます。
お漏らしが好きな男性は多いのでしょうか?
でも、やはり彼氏にお漏らしの性癖を知られてしまうのは私自身のプライドが許しません。
ましてやおむつしてるだなんて・・・
自己嫌悪しながら今日もビニールの上でおしっこで濡れそぼっています。

  • << 12 男性経験は何人くらいでしょうか?

No.3 20/05/30 12:00
社会人さん3 

おむつにおもらし、かわいいですね。
僕はおむつを履く女性に愛おしさを覚えるの人間なのですが
自分自身で身につけることもあります。
やはりこんな性癖人にはなかなか言えませんw

本物のおむつ、たくさん用意がありますがもしよろしければ一度試してみませんか?
ご興味あればご返信ください。

No.4 20/06/16 16:42
甘えん坊さん4 

>> 3 お返事遅くなりました。
同じようにおむつに興味がある方がいらっしゃると安心します。
いろいろお持ちなんですね。
今の所ひとりでこっそりおむつを濡らして楽しむだけで満足しています。
人がいるところでこっそりおむつにおしっこする遊びを今でもしています。
やめられそうもないです。

No.5 20/06/28 14:49
なつ ( 30代 ♂ b2bOBe )

>> 4 >3です。

もし気が向いたらカカオください。
色々語りましょう。
gyunew

No.6 20/11/06 06:52
匿名さん6 

一度そうなっちゃうと(人様に迷惑かけないのもあって)なかなか止められないと思います。
私の場合は、高校卒業くらいまでオネショのために毎日オムツ。しかもおむつカバーに布おしめを使わされてました。
その後オネショがなくなり、おむつも使わなくなって凄く嬉しかったんです。
なのに、一人暮らししはじめてから自分の意思でおむつするようになっちゃいました。 昼間の外出先でおむつにお漏らしもします。

No.7 20/11/06 08:51
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 6 おはようございます。
お漏らし共感しますねー
確かにあまり人に迷惑はかからないかも。外で全開でお漏らししたいねーでもオムツからオシッコが太ももに流れてくると焦ります。
一回ズボンめちゃ濡れました💦

No.8 21/02/19 01:51
社会人さん8 

初めまして。
私は、保育所に通ってた頃はおとなしい性格でトイレに行きたくても先生に言えず何回か漏らしたことがあって、保育所の先生に「おしめしようか?」と、言われその時は泣きながら嫌がってましたが、家でおむつのCMを見てるうちにおむつに興味を持ちだして、中学生になってから恥ずかしい気持ちを抑えて薬局に買いに行ってしまいました。
そして、40歳を過ぎた今は結婚して妻にもカミングアウトしてほとんど常時おむつを着用しています。ちなみに、結婚直前に妻にカミングアウトした時はおむつごときで振られたりしないと言う彼女との絆と自信があったので振られるという不安はあまり無かったですね。そして彼女にカミングアウトした結果、「そう言う趣味は人それぞれだからね。」と、あっさり流してくれて、今は普通に家のクローゼットにおむつを置いてます。いい妻を持って良かったです。結婚したら、病気でもないのにおむつするのはおかしいからやめようかとも思いましたが、性癖なんてなかなか止めれるのは難しいと思うので、結婚願望があるなら、おむつのことを理解してくれるパートナーを見つけれるよう陰ながら応援してます。頑張って下さいね。

No.9 21/05/20 06:02
匿名さん9 

はじめまして。ナプキンとかいつもあててほしいな~。ナプキンショーツとか履いて。お漏らし女性もおむつも好きですよ。

No.10 23/04/12 03:17
匿名さん10 

あの実は自分も性癖に悩んでてもし良ければお話しませんか?東京住みです

No.11 23/04/26 21:12
かずさん ( 30代 ♂ QgLPBe )

そんな女の子の彼氏になってみたい・・・

No.12 23/04/26 21:36
片思い中さん12 

>> 2 返信ありがとうございます。 介護用でも買うのは恥ずかしいです。 自分が使うという意識があるので、自意識過剰になってしまうのでしょうね。 … 男性経験は何人くらいでしょうか?

No.13 23/11/05 21:00
サラリーマンさん13 

自分も子供の頃からおもらしが好きで大人になってからも着衣おもらしやおむつを楽しんでいます。
別に治らなくても良いんじゃ無いですか?
同じ性癖の人はきっといますから。

No.14 24/03/19 14:06
匿名さん14 

普段絶対人には見せない恥ずかしい姿だからこそ興奮してるんだと思います(自分もその1人です)
お漏らしの快感と羞恥心を味わったらもう後戻りできませんよね。
おむつにお漏らししちゃうのを恥ずかしいけどやめられないっていう女の子はとっても素敵で可愛いと思っちゃいます。

彼氏になる人もきっと恥ずかしがる甘えん坊さんを見たらお漏らしフェチに目覚めると思いますよ
応援してます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧