注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

そんなに感じるものですか?

レス8  HIT数 3452 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
20/06/18 13:24(最終更新日時)

現在付き合って2ヶ月の彼女と3回目のセックスの時に、その彼女と初めて69をしました。
彼女ははとても剛毛で毛深くお尻の穴のまわりまでびっしりと毛が生えています。
前を攻めている時は普通の喘ぎ声なのですがお尻の穴を攻めると絶叫に近い喘ぎ声を出します、後ろの方が気持ち良いのかと思っていたら彼女自ら両手でお尻を掴み広げてきました。
更に積極的に後ろの穴を攻めると獣の様な喘ぎ声を出しそのままイッてしまう事もあります。

事が終わってその事について詳しく話をした事は無いのですが、それから毎回彼女が上に乗り積極的69をしてきます、僕のモノを咥えて上下させながら自分で尻を掴み広げて攻めて欲しいアピールをしてきます。
私も彼女が喜ぶならと思い毛むくじゃらの彼女のアナルを一生懸命舐めています、たまに舌を挿れてあげるとこの上ない喜びの喘ぎ声を出します。

今まで付き合ってきた女性でここまでアナル攻めに対して感じた人は経験が無いのですが女性によっては前より後ろの方が感じる女性もいらっしゃるのでしょうか?

No.3082617 20/06/16 15:24 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧