注目の話題
女子の陰毛の生える時期
恵いませんか?
self pleasure

まん毛でもう悩まない。毎晩の秘密習慣

No.149 20/10/14 16:02
匿名さん0
あ+あ-

≫148

いやいや、その彼と付き合っている時は彼がM気味だったので私がS役をする事が多かっただけです、ちょっと思い出したもので書いてみただけです。

私は自分でもどっちか良く分からないのですが相手に合わしてしまう事が多いかもしれません、その方が喜ばれるし楽ですしね。

でもどちらにしても相手を喜ばしてあげようとゆう気持ちが伝わって来ないと冷めてしまいます、直近の元カレの様な常に自分勝手なプレイは気持ち良く無いし楽しくも無いですね。

1さんはS寄りですか?それはそれで裸でM字に椅子に縛り付けられて色々と果てしなくしてくれるなら楽ですし気持ち良いかもしれません。

そうそう、また思い出したプレイで変態元カレは鼻フックや口枷が好きで良くさせられました、その時鼻射も経験しましたね。
思えばSM系はロウソクやムチ以外は殆んど大丈夫な身体に調教された様な気もします、これ以上の恥態は無いとゆう事もさせられてましたが、1さんは何か女性にしたい過激なアイデアとかありますか?

149レス目(182レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧