注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

ちんぽの見分け方教えて

No.44 20/08/02 09:03
匿名さん44
あ+あ-

今は平均サイズもあがっているようですから、15cmくらいはざらに居るようです。昔は13cm~13.99cmの間と言われていましたが、現在は15cmくらいのようです。自分はかなり小さいです。食生活が欧米化したことが大きく挙げられるようです。
一説によりますと、体が大きい人は、男性器も大きいようですね。
手が大きいとか、足が大きいとか鼻が大きいとも聞きますが、自分には当てはまってます(笑)
手のサイズ平均(前:男性 後:女性)
手長183.4mm 169.3mm
手幅83.3mm 71.40mm
自分の手長17cm手幅7cmで手幅に関しては女性より小さい(笑)
今までの彼女とも手のサイズとか足を合わせたりしたことありますが、同じか小さかったです。
足のサイズは(定規で足の指先からかかとまでの長さを測った)22.5cmなので、女性の靴履けてしまいますね。
顔も小顔って言われるので、羨ましがれますが。。。男性器はかなり小さいです。
今までの彼女が苦しそうにしたところを見たことがないですね。苦しそうにしないのは良いことなのですが。全ての彼女を寝とられています。
勃起時5、6cmでは全然気持ちよくなれないみたいです。座位とかしてみたいです。。。座った状態だと4cmくらいなので、挿入が出来なかったりします。

話はずれましたが、男性器の大きさは、体格の良さとか、手足の大きさ、パンツの上からでも大きい人は通常時からもっこりしてます。男がチラ見してもチンコの形や大きさがパンツの上からも分かる人は平均くらいはあります。(他の方の投稿とどう意見)自分はほとんど女性が穿いてる感じと変わらない状態になるので、参考になるとおもいます。
精巣の大きさも体毛に関係あると思います。大きい人は男性ホルモンを多く分泌するので、濃いイメージです。

余談ですが、満員電車の中で女子高生の手が俺の逸物に触れていましたが、全く気付かなかったのかずっと当たってました。パンツの上からだと判断出来ないレベルだと俺くらい小さい可能性が高いです。

エッチな話(男性器の話とか)をすると隠すことはせずに先にカミングアウトアウトするようにしてますので、小さい人ほど、タイミングを見計らってカミングアウトすると思います。男性器が小さい人は自信もないし、がっかりされるのが分かっているので、知ってて欲しいと思う人が多いと思います。

44レス目(53レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧