注目の話題
話し相手
貞操帯
お漏らし好きな女性

二十四節気七十二候

No.69 21/11/10 12:40
匿名さん0
あ+あ-

お知らせ

このスレを楽しみにしててくださる方が少なからずいらっしゃることには感謝してます。
おとなスレにエロ要素のないものなど不要かと思いながら、でもどストレートな下ネタは得意じゃないのですみません。
こんなスレにそれでもお付き合いしてくださってた方々には本当にありがたく思っています。

昨日は偏頭痛で苦しんでました。
前夜から何となく予兆はあったのですが、朝起きてから確信に変わり、トリプタンを飲んでもなかなか効かず約5時間も苦しんでおりました。
今日はもう大丈夫。

そんな苦しみの中で色々と悶々と考えることもあり、このスレをやめることにしました。
二十四節気七十二候も去年と同じ時期ということでダブってますしね。

そもそもこのスレを始めた理由は、特に季節感を語りかったわけではありませんでした。
実は待ち人に見つけてもらえることを期待してのものでした。
ミクルなら有象無象のスレにかき消されてしまうだろうと、でも閑散としてるここならきっと気付いてもらえると思ったものでした。

でもすでに役目は終わってます。
何かを書き連ねていたくてこのスレを再開しましたが、どこか虚しくもあり呆気なくもあり…

おそらくもう戻ってくることはないのでしょうね。
今頃になってようやくその決意に気付きました。
であるなら、私も続けない方がいいと思いました。
やはりどれだけ時間を共有しても、この掲示板という場所での文字のやりとりだけでは分かり合えない難しさがあります。
特にコロナ禍という事で実生活においても心を騒つかせることが多い中、そのアンバランスが文字に現れてしまうこともあったでしょう。
いろいろと思うことは仕方がないのかな。

私自身も身勝手な感情を抱えてのスレに自分もいつまでもしがみついてるのはやめます。
彼女もそれは望んでいないだろうし。

ただ、突然のことだっただけに狼狽えました。
何かトラブルがあったのだろうか、元気なのだろうかとか。
自分にもどこか原因があったのだろうかとか。
でもきっと何も言わないで消えることが彼女なりの配慮であり決意だったのでしょう。
それでもやっぱりさよならはしたかったです。
だから気持ちの整理がつくまでにこんなに時間がかかったし。

69レス目(89レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧