注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼
裸族の季節

俺へのチヤホヤを募集します

No.232 21/08/09 23:52
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫231

母ちゃん、コンボンワ。

(一応説明するけど、コンボンワはもうすぐお盆だから、お盆バージョンだよ)

①嘘つきな自分が彼に好きだと伝える事を「最低」だと感じて嫌になる。

②彼の幸せを願いながらも不幸にしてる(気がしてる)…
そんな自己矛盾が嫌になる。

③こんな話は彼に出来ないからしんどくなって普通の会話も出来なくなる。だから不倫が嫌になる。

↑①も②も凄く共感するよ。
俺の場合は、図々しくも彼女とセックスをしたくなるから、母ちゃんみたいには悩まないんだけどね。

いや、セックスをするから図々しくなれるのかも。いや、彼女に対して図々しくなりたいからセックスをするのかも。

この前なんて、図々しいを通り越して彼女にアレを飲ませたよ。ごめんって思いながら大満足でした。でも図々しさだけなら大満足出来なかったと思うな。欲望の裏にある謙虚な気持ちでごめんと思えるんよ。それを言葉にはしないけど、多分彼女は「いいよ、無茶したかったんでしょ?😌」って許してくれる。俺も彼女のする事を全身で受け止める。

やっぱりセックスっていいよね~。

何の話だ…😓
話がそれた。ごめん。

とにかく、不倫は「当たり前」な事じゃない。
冷静に考えれば母ちゃんみたいに悩むのは当然だと思うよ。

でも恋愛やセックスみたいに、冷静じゃないからこそ味わえる幸福感っていうのもあって、そこが悩ましいところだね。

232レス目(235レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧