注目の話題
self pleasure
足がガクガクする理由
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

俺へのチヤホヤを募集します

No.37 20/07/25 09:30
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫36

母ちゃんおはよう。

あれ?やり方に興味がないとしたら、母ちゃんはやっぱり女?
疑ってスマン。

指の当て方はレクチャーといえばレクチャーなんだけど、多分「私、こんな事教えちゃってる…😭」っていう自己嫌悪にも似た気持ちもあったと思うよ。

だって普段の彼女は、エッチな事については「言わせないで」って拒否る女だもん。

“教える”とか“レクチャーする”という大義名分で自分を納得させられたから平然と指の当て方を語ったけど、きっと心のどこかでは拭いきれない恥ずかしさと自己嫌悪に刺激を感じてたと思う。

でもさ、1人エッチの場合はそれとは少し違うと思う。そこまで見せちゃう時、彼女は自分に言い訳なんて出来ない。その代わり、「この関係ではどんなエッチな事も言い訳する必要なんてないんだ」っていう信頼感が彼女を刺激する。だから俺は「うん、二人の秘密だよ。全部見せて。」って思いながら息を飲む。
もはやそれはスケベな世界じゃなく、人を信頼する無防備さを解放し合う真剣な世界だよ。

まあ、彼女の心理は俺の想像だけど。

以前はさ、男の前で1人エッチを見せる女性は相当スケベな女なんだろうなと思ってたけど、彼女を知って見方が変わった。

母ちゃんは彼の前で1人エッチした事ある?

37レス目(235レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧