注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
女子の陰毛の生える時期
痴漢されたいです

女の股間

No.106 21/08/12 20:04
サラリーマンさん40
あ+あ-

≫105

自称スケベ爺さん?のさらよんと申します。高名な絵描きのさらよんさんとは違いますデス。

>穿いてますよ。

いいですねー。女性のTバックとか似合うからいいですねぇ。ビキニもいいですねー。公営プールではまず見かけないですから。僕がたまに行っているところは、年配のおじさん、同じくおばさん、子どもしか居ない感じです。若い女性がいれば、目の保養になるのですが。(笑)

>私も好きだし、彼氏も喜んでくれるので。

甘えん坊さん101さんは、Tバックのどんなところが好きですか。

履きやすいところかな。エロいところかな。ズボンなど履いた時、パンティーラインが見えないところかな。

彼氏さんは、若い彼女さんが履いてくれるので、幸せですね。興奮できて精子を沢山発射できてすっきり気持ち良くなれそう。やはり、若い女の人に劣情して精子を沢山出せると気持ちいいですからねー。男の方は。

>股間に顔を埋めてきて、匂い嗅いだり、感触を味わってるみたいです。

うわぁ。フェチですねー。興奮して、どうしようもなくなって彼氏のナニはビン立ちでしょうかねー。裏山Cというところですね。僕も、女性の股間に顔を埋めてみたいわん。(笑)

その理由は、何というか、弾けそうなピチピチの若い女性のエキスに止めどもなく興奮するからなのでしょうね。(自己分析) 興奮すればするほど、一気に沢山ドクドク出せて気持ちいいからということです。

僕的には、いつも興奮材料を探しているのですねー。

さて、ところで、気さくそうなスレ主(トピ主)さま、行方不明で、この板、止まってましたねー。

でも、「女の股間」というズバリのネーミングで、レス数が圧倒的ですねー。宜しければ、スレ主さまもどうか帰って来て御指南くださいませ。

甘えん坊さん101さんは、ネーミングの甘えん坊ゆえ、男に依存しすぎて、都合の良い女にされなければといいなという、老爺心が。。。どうか、これからもお幸せに。
良ければ、気が向いた時でかまいませんので、レスもお願いします。女性の反応に飢えています。がおー。ww

106レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧