注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu

女の股間

No.50 21/01/28 01:23
サラリーマンさん40
あ+あ-

≫48

なかなか他の男の人のレスがないので、再度、変人がレスしてますぅ。。。
プールでは、女性の股間はなかなか見られないです。変態なのがバレるからですよ。
ズボンの食い込みを見るよりも、難しいです。普段着のズボンやスキニーなら、見ても普通の女性は気にしないように思うのですが、女性の水着姿の下半身をまじまじとは、どんなにおいしい状況でも、現実なかなか見られませんね。何気なくチラ見が精一杯。
ところで、まきちゃんはひざ下より太もも長いタイプって、気になるので何センチとか聞きたい気分です。股下とかも。スレ違いですが、僕は、そういうフェチも入ります。www ますます変態なのバレますね。ヤバイ奴にはレスしにくくなりますね。まあ、スレ違いなので、スルーOKです。なお、これで測ってる姿を想像すると「萌え~」です。
太ももサイズが46cm???あまり、女性の太もものサイズは意識したことなくて太いのか細いのか尺度の感覚がなくて???でした。なお、自分の太もものサイズも知りません。太ももの長さがあると、スキニーが短いので縦に引っ張られて、見た目ピチピチになって、股間が食い込んだりしてしまって困るという意味なのでしょうか。あるいは、一般の男から見て、素敵に思うなら、股間を見て見て!という感覚なのでしょうか。まきちゃんの答えやいかに。ちゃかちゃんちゃんちゃん。ところで、レスのない他の男性の反応は?スレ主様、最近はレスご無沙汰ですが。。。宜しければ、何かレスされては・・・。

50レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧