注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
self pleasure

女の股間

No.57 21/02/10 01:00
サラリーマンさん40
あ+あ-

≫54

パンツの横側の腰骨のぐりぐりより少し下の、パンツ一番上のラインなのですね。33cmとは、かなり長いですね。うん、確かにパンツって言葉に反応しますね。ただ、パンツは、ズボンにあたるものもパンツというので、パンティーの方が、ビクンと刺さりますがね。パンツはブルーですか。きっとピチピチとして、真ったいらなのでしょうね。拝みたいわぁ。細身の長身でスキニーがちょっとくいこんで縦スジが少し出てそうな女の人が電車で前に立ってたら?即パオンしそうでしょうね。ただ、他のことを考えて意識を逸らすのでパオンさせませんが。でも、超そわそわ感で落ち着きませんね。見なきゃ損だから寝てられないですねー。何気なく見たり。ぐふふ、な感じですね。こんなシチュエーションでどうだか聞いたことないので他の男の人はどう思うのか知りませんが。女兄弟のいなかった僕ぐらいのものでしょうかね?世の中には一定数いるのでしょうかね?こんな変人。まあ、犯罪までは犯しませんが。軽い視姦という奴ですかね。迷惑防止条例に引っかかってはヤバイヤバイ。まあ、目の前に立っていれば、見るのは自然だから、言い訳できますよね。エクスキューズは大事です。プールで、股間完全無防備状態を意識的に見てる変態とは違うので、このフェチは、まあローリスクハイリターンで安全ですね。

もしまきちゃんがそこで寝ちゃってて車両にほかに誰もいなくて股間が自由におがめそうだったらどうしちゃいます?まきちゃんなら絶対見ますね。見て欲しいと思っているから。ただ、他の女性だと、その女性の表情にも依りますね。悩んでいそうなのか、普通なのか。悩んでいそうだと、ちょっと気が引けます。変な気持ちが失せる。ただ、普通の表情ならば、僕なら絶対股間を拝みますね。得だもの。
まずスキニーの上から触っちゃう?いや、スキニーの上からは触れません。即、痴漢でタイホされますね。これは、OUT!見ず知らずの知らん人の場合はだめですね。情状酌量の余地が無い。

57レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧