注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
Sekurosu
足がガクガクする理由

女の股間

No.62 21/02/12 07:12
サラリーマンさん40
あ+あ-

≫54

すみません。勘違いしてました。w 誰もいない電車内で寝てるまきちゃんの股間なのですね。まず、運転士や警察官などの気配や監視カメラの位置を察知し、無ければスキニーの上から触っちゃう前に、僕の場合は前に行って33cmの太ももを観賞し、ぐふふと視姦して、そのあと、スキニーの上から股間をおがんだあと、平手で触っちゃうかも。まきちゃんが薄目を開けて気づきそうだったら、ヤバイと思って隣の車両に逃げるとかかな。(笑) 超ラッキーな、ありえんシチュですね。(笑)あまり女性を口説いた経験無いですけど、妄想で言うなら、まず、口説いてから、お茶して、お互い納得して、ラブホとかでやるプレイでは???まきちゃんも、僕があとでいくら取れそうな鴨さんか計算してわざと触らせていたりして。w 痴漢行為で警察に突き出されたくなければ、〇〇万円よこせとか、逆に嵌められてるとか。(笑) 現実、いい話は無いものですよ。トホホ。(笑)

62レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧