注目の話題
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
夫婦

女の股間

No.73 21/03/22 01:58
サラリーマンさん40
あ+あ-

≫71

まきちゃん、どうか去らないでぇ。もう一人のサラリーマンの方にどんどん発言していただきたかったので、身を引いていました。久々です。たまたまサラリーマン40だったので、取り敢えずサラヨンにしときますです(笑) サラヨンは。脚の長さフェチも入ってるので、まきちゃんの脚の長さが知りたかったので、少し残念でーす。教えてくれたら短くても長くても萌えー、だったのに。でも、胸や尻好きの男性の中で、ちょっと変な性向かもしれませんね。小学4年生の頃、転校したら隣の男に短足と言われて、そっから脚の長さを意識しだして、しまいにフェチになってしまいました。そんなこと全然気にしてなかったのにぃ。変な価値観を植え付けたそいつが悪い!女性の方が男性よりも成長が早いので、どんどん背が伸びていく同級生の女子の股間の高さに目がいくようになってしまいました。思春期なので、ついでに女性の股も。知らん間にМッ気も植え付けられました。まあ、それはおいといて、チンポジが後向き派で股間ぺったんこって?意味が僕にもわかりませんねぇ。スレ主さまに説明していただかないと分かりかねますねw
ふつう、もっこりするでしょ?ちんこ下向きにしたら、もっこりはしないけど、ちんこが下に伸びる分短足に見えます。僕は少しでも長くみせたいので、パオンとチンコ上向き、玉も押し上げます。すると、もっこりしますけど、脚は長くというか、付け根近くまで見せつけられるはず。それでもどうしても、僕の場合、玉の重みでずり下がる分、見てくれの長さは損しますが。1か月に一回プールに行くときの水着の時も同様。もこっとしますね。目立たないようスイムサポーターは履きますね。水着の方が見かけは本来の長さに近い。でも、元が短いけどwww。。。ズボンやレギンスをタテスジに食い込ませて、そこも脚の一部のように、さらに長く見せられる女性は有利ですよね。女性はハイレグやハイヒールも履けるし。長く見せるのが上手いです。
長さは女子に任せて、男子は重心が重く見えた方がいいですかねぇ?まあ、好みは人によるか。

73レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧