注目の話題
女子の陰毛の生える時期
恵いませんか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?

女の股間

No.81 21/03/24 01:09
サラリーマンさん40
あ+あ-

≫80

サラよんでーす。まきちゃんは、データは盛ってないと思ってましたよ。(笑)

あああ、まきちゃんのセクシーで長くて健康的な白ムチのおみ足たまらんよお。美味しそう。www
その先の付け根は、割れ目丸見えということで、こうなると・・・
まきちゃんを食べたいワンワン。ただ、他のファンの人が黙っていなさそうで怖いワン。

最近、女性に飢えているので、頭変になりそうです。(笑) 動物的な反応。

(と、ここまで打って自分何やってんだろうと、急に冷静さを取り戻しつつ)

脚フェチの人との行為ではストッキングリクエストが多いんですね。
破いたあとをお持ち帰りして、クンクンなめなめ抱き抱きしてるんでは、と妄想。
よく犬がよだれたらしながら、クンクンして尻尾降ってますよね。同様。

フェチの人には、まきちゃんのフェロモンがたまらんのでしょうね。理解できるわー。

ただ、僕は理解はできても、自分では、まだそこまでの願望はないのですが、随分と前に、脚の長い女性と初めて付き合わさせていただいた時に、一度頭を踏んづけてもらったことをふと思い出しました。めちゃ、興奮するんですよ。どういうプレイや!と関西弁のツッコミ。

僕、コンビニ良く行くんですよ。ズボン、ギュー引き上げて、割れ目出てる人いたらきっとまきちゃんですね。(笑) 夜のコンビニで、まきちゃんが出没してたら、テイクアウトしちゃうぞぉ。(笑) 象だけに、パオーンとしながらww

81レス目(131レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧