注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
女子の陰毛の生える時期
ハメ撮りについて

ブスな私とセックスできる主人

No.8 20/09/17 22:17
よしえ ( 50 ♀ COkOBe )
あ+あ-


下へ
お悩み

心の悩み

亡き夫の弟と再婚するかもしれまさん。 私が49で彼は40です。 ことのはじま…
関連する話題
子供にランドセルを買ってあげられず、リュック登校になっていてしんどいです。 去年の夏までは自分、妻、長男の三人暮らしでした。基本子供のことは全て妻がしてい
この条件では結婚できませんか?39歳 男で農業やってます。 70歳の父と68歳の母も農業。 両親と同居。 年収は私の分→500万前後。 家は
とても辛い気持ちなので、お話を聞いてください。わたしは昨日17歳になりした。 一人暮らしのアパート住まいをしています。五歳の時、父と母が離婚する際、母が親権を
亡き夫の弟と再婚するかもしれまさん。 私が49で彼は40です。 ことのはじま…
回答0 + お礼0 HIT数 14あ+あ-よしえ( 50 ♀ e1STCd )
20/09/17 22:11(更新日時)削除投票
亡き夫の弟と再婚するかもしれまさん。
私が49で彼は40です。
ことのはじまりは、義母から浮いた話がない未婚の弟が私が亡くなったあと、心配だから、もし嫌じゃないなら弟と再婚してほしいとお願いされておます。
彼の事は嫌いじやいのですが、夫しか知らないので、夜の営みで比較してしまいそうだし、想像してしまおます。
再婚されたか、前夫や前妻と比較してしまいませんか。
特に、近親者と再婚された方、ご意見聞かせてください。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧