注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
ハメ撮りについて
Sekurosu

魔性の女さん2

No.300 21/05/14 01:10
魔性の女2 ( ♀ )
あ+あ-

≫299

ラブホテルは自動ロックで会計しないと解錠してくれないでしょ?
お風呂入ってる間に準備してたんだと思うけど
逃げるに逃げられなくて諦めちゃった😓😓😓
エッチの時に「気持ち良くなるローション」って言われオイルローションみたいなのをおまんこに塗られたら焼けるように熱くなってきて、唐辛子系のホットローションかな?って思ってやってたら確かに超気持ちいいしフワフワしてきて気付いたら腕に紐を巻かれて注射を打たれてしまって。😰😰😰
実際の時間は分からないけど感覚的に直ぐにラリってたんじゃないかな?
腕が焼ける様な感覚の後に心臓バクバクしてきたら身体中がクリトリスになったみたいにイキまくりで、頭を撫でられたり手を触られただけでもイッちゃった。
そんな身体でセックスしたら気が狂う位の快感で永遠にイッてるイキっぱなしで意識朦朧だし快感は止まない状態で朝まで10時間くらいヤリっぱなし。

ホテル出る時にはまだ効いていたから服を着ても擦れたり歩いたりするだけでイッちゃうし、腰が砕けて真っ直ぐ歩けなくて支えられで・・・・・・その男性のアパートへ連れて行かれて、ベッドへ寝かされたらまたやられてるんだけど、とにかく気持ち良くて・・・でも男性は完全勃起はしてなくて半勃起状態でフニャフニャなんだけど膣でチンコが判別出来るくらい神経研ぎ澄まされでるけどイクイク人形状態。
その人は長距離トラックのドライバーで仕事へ行く予定あったから時間(休日)の調整していたみたいで解放された。

その後が内蔵が捻れているみたいな苦しみと、吐き気、身体の怠さで動けないし気力も無くなるし、病院へも行けないしでとにかく寝てた。
この時は「きっとこのまま目が覚め無くて死ぬのかな?」って思ったら泣けてきた。
まだ動けない時にその人から「またやらない?」って連絡入ったけど動けないから断って・・・・・・
その副作用みたいな苦しみが無かったらぶっちゃけヤリ続けてたかも?止めれる自信無いかな?

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧