注目の話題
お漏らし好きな女性
話し相手
Sekurosu

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.2 20/11/15 15:25
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。
それが…

以前指名させて頂いた
超美人熟女さんの出勤が今日なのは知っていたのですが、全く昨日まで行くつもりはありませんでしたが、朝起きたら思い付いたように一気に行く気になり、午前中やることを全部片づけて行ってきました。

昨日は満室のホテルも今日は空いてましたが、後々から結構利用者が沢山来ました。
私のような人間が沢山いるのですね😲
二度目の指名させて頂き、美人熟女と再会、さすがに昨日、二発でしたから今日は一発がやっとでしたが、美人熟女さんは50の半ばだと思うのですが、肉体も美しく醸し出す雰囲気がたまらなく好きです。

ただ、行為をするだけでなくゆっくりお話しもできたので良かったです。
それと…美人熟女さんにもお願いしたら四つん這いアナルペロペロをしてもらい、我慢汁が沢山でした。

惚れ惚れする美しさで、美人熟女さんはたまらなく大好きです。
昨日のお嬢さんは30でしたが、テクはお嬢さんの四つん這いアナルペロペロは凄すぎましたが、美人熟女さんはノーマルでしたが、良かったです。

二日間連続でしたが、明日から仕事頑張りたいと思います。
また、週末行きます。

生きてて良かった…😢

男の楽しみは自分好みの美しい女性と肌を触れ合うのはたまりません。
あ〰今日の美人熟女さんも本当に魅力的でした。
美しい過ぎます。

当たり外れはあると思いますが、それは運命の出会いだと思います。

みんな一生懸命なので、そんな姿を見ていると、みんな綺麗に見えてきます。
行って行って行きまくり、灰になるまで女性を抱きたいです。

2レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧