注目の話題
self pleasure
エンドレスラブ
ハメ撮りについて

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.20 20/11/22 04:48
アドバイザー3
あ+あ-

≫19

ホテヘル(店舗がある)とデリヘル(店舗がない)の違いは実直に言えは、ホテルでヘルス行為をするかデリバリーで家やホテルに女の子を呼んで行為をするかの違いだけと思います。

確かに性病は自分なりに予防しなければならないと思います。私は風俗40年選手なので色々経験を積み一通りの主要な病気はしました。もし何か自分の体に異変がある場合は直ちに病院で見てもらうのは非常に大切ですね!

スケベな私が彼女に夢中になったきっかけとして、お店での指名は私が毎回出勤1人目です。1番最初にプレーした時、ホテルのソファーでキスするだけでしがみ付いてきてイチャイチャしながら私の耳元で囁いて「私、Hが我慢出来なくて毎日オナもしてるし、男性の人の大きくなった珍ポとザー○メンが大好きで気が狂うほど凄く好きなの。年中Hな事ばかり考えていて男の人以上に性欲が強いんだよね!」と20才の可愛いらしい女の子とは思えない事を言いながら自分の腰をクネらせながら下着を外しました。すると彼女のアソコから透明でキラキラ光るローションのゼリーみたいなH液がタレ下がっていて思わず舐めてしまいました。それは無味無臭のゼリー果汁のようでほんのり女の子の甘い香りのする感動が衝撃的なものでした。

先日、彼女と手錠、目隠し責めている時、四っんばいにして極長ディルドで穴をグリグリしながらアナルを舐めまくっていたら「いゃぁ~ん!‥‥ヤバい、ヤバい、し!‥‥死ぬほど気持ちいぃ~ん!」と言いながら自分の手でクリトリスを刺激してました。こんな話、フェクションと思って読んでもらってかまいませんが、そんな変態女の子は滅多に居ないのでヤメられません。

20レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧