注目の話題
エンドレスラブ
ハメ撮りについて
Sekurosu

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.24 20/11/24 18:03
アドバイザー3
あ+あ-

≫23

そうですね!‥‥とりあえず私が教えた方法で試してみてください。

それは専門家の医療の医師に言わせたら、そんなのでは病気は防げなつですと言われるのは当然ですが私もスケベな事が大好きでヤメられません。

とくに1人の女性が次々、何人もの男性に生で犯されるたのを創造するだけで興奮が止まりません。

以前、そう言うネットで、何人かの男性からされたい女性が1人居るで男性自身自慢の人、気持ち良くしてやってくださいとの掲示板の伝言板があり参加した事があります。

それはそれは凄くてベッドのまん中に1人の20才台のムチッとした細身の可愛い美人の女の子が全裸で仰向けに寝かされていました。こんな普通に街中で歩いてるような子が何で何人もの男性に犯されたいのかと思ってしまいました。そして周りに何人かの裸の男性が取り囲み、口に1本、左右両手に2本握らされアソコににも入れられてました。男性は全部で10人以上は居たでしょうか

プレー中に彼女の耳元で自分、可愛いねぇ!と私が言うと「ありがとう、お願い私のアソコに入れられてるのを見てて!」と言うので見るとアナルの上の穴に付けてると思ってたゴムも付いて無く、太いのがブスッとキレイに刺さっていて男性が激しく上下したと思ったら急に動きが止まりダマ袋で入ってる部分が見えないぐらい突き上げてました。

暫くして、少しダラーンとした太くて長いのがゆっくりヌルッと抜かれると突然ダラ~と精子が流れ出てきました。そのまま別の男性が私より一回り大きい自分のギンギンになっのをブスッとそのまま深く刺し入れてました。きれいに入っている合体部分の美しさが衝撃的で興奮で私は生入れ生出しが月3回の風俗通いでもヤメられなくなりました。

24レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧