注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
ハメ撮りについて

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.31 20/11/30 05:52
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫30

おはようございます。
三日連続行って参りました。

楽しかったです。
自分は今のところですが、その四つんばいペロペロアナル舐めにハマっているので、アドバイザーさんの言っているされているうちに珍から汁が出てきてビチャビチャに、なり凄いことになります。
私はそれが自分の中ではMAXの変態です。
アドバイザーさんの変態度までには今のところ及んでないですが、人間の欲望は計り知れないので、次は次はと色々と求めてしまうかもしれません🙏

ただ、今のところですが、勿論射精優先ですが、女の子と色々とお話するのが楽しいです。
自分は、色々と興味があることを聞いてしまうので、話の内容のほうが変態です。
アドバイザーさんのプレイ内容に変態ですが、
私は会話が女の子に嫌がられない程度に意識して変態です。

結局、この2カ月で12回…行きましたが新記録です。
お金はかかりましたが、楽しかったです。
月6回ですね。まあまあです。
自分は主に二カ所のお店をデリバリーですが、利用させて頂いてます。
とてもリーズナブルですので助かります。ホテル代は4000前後です。
昨日は、三回目に本指名出来たのですが、生理になってしまい急きょ他店で応急でしたが…じっくり選ぶ時間が無かったので、かなり写真と違う体格の良いお嬢さんでしたが、私の求める四つんばいペロペロアナルをたっぷりして貰ったので、嬉しかったです。
欲を言えば、スタイル抜群の美女に舐められていると交付度合がMAXです。
帰ろうとホテルを出たら、他店のとても美しいスタイル抜群の美女が目の前で迎えを待っていました。後ろ姿がたまらなくエロくて、お店とお名前を思わず伺い次の指名候補にと思いましたが、すぐに車に乗って行ったので無理でしたが、たまにホテルで美女と遭遇したらお店とお名前を聞いてます。
しかし、後で調べるとやはり美女のお店は高いです…😱

私は40代から50代の美人熟女さんがたまらなく好きなのでこれからも追い求めて生きます。
アドバイザーの好きな若い女の子の肌もピチピチして捨てがたいのですが…
総合力で、私は美人熟女さんに行ってしまいます。

また、アドバイザーお話も沢山楽しみにしております。
それと、昨日はアドバイザーからのアドバイス、イソジン珍漬け、そのイソジンを洗面器に入れてアナルも漬けました。 アドバイスありがとうございます。🙏

31レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧