注目の話題
貞操帯
女子の陰毛の生える時期
self pleasure

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.41 21/01/04 18:30
アドバイザー3
あ+あ-

お久しぶりです。

年末に風俗行ってきました。
ホテヘルなんですが店の受付で女の子を選んでホテルに行くシステムです。

私が選んだのは写真で顔の可愛い23才の女の子でメッセージに「いつもムラムラしてHな事しか考えてません!」と書いてあり、少しポチャっとした子を選びました。

早々に店エレベーター前で合うと凄く可愛い、広◯スズちゃん似の子でラッキーと思ってしましました。そのまま腕を組んできてラブラブでホテルに行きました。

ホテルの部屋で上着を脱がせても、と聞くと良いよと言うのでショートコートを脱がすと可愛らしい体のラインが出てるピチムチの白ワンピースでした。可愛いねと言いながらワンピースも脱がせようとすると「私もう恥ずかしいけど1人目のお客にパンツ取られてコレ1枚やねん!」と言うから膝から腰あたりまで捲り上げるとムチッとした太腿でアソコは割れ目だけで下着も何も付けていませんでした。

お店からホテルは近いとは言え寒いだろうと思いながらベッドに寝かせ倒して下腹の割れ目を舐めていると足を開くのでアソコを見ると白いのがダラ~っと滴って匂いも精子でした。聞くと最初の2人の客にされちゃったと言うのでヤバいと思い自前のLサイズゴム装着でグチュグチュとしました。

凄い!凄い!って、よがるので何処までいいのと聞くと「めちゃくちゃにされたいから何しても良いよ!」と言うので十分グチュグチュした後ゴムを外してタップリ注入してやりました。もちろん行為の後は大量放尿と珍イソジン漬けです。正月明けもこの子を指名で行きます。

41レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧