注目の話題
恵いませんか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
self pleasure

今日の指名させて頂いた譲は凄すぎました

No.49 21/02/20 07:54
アドバイザー3
あ+あ-

≫47

信じるか信じないかは人に依りますね。

店は何処とは言えないですが関東ではありません。

今、私が行ってる店は殆どの女の子が男性の好きなように出来ます。

もちろん殆どの女の子はピルも飲んでるし怖いのは病気ぐらいでしょうか?私的には30年も40年も風俗通いをしていると女の子の見分けや、病気対策なども分かってくる物です。バカでない限りはですが‥‥

普通に考えて私の年齢で自分の娘以下の街を歩いているような女性を抱けるなんて不可能に近い事なのです。それが1万や1万以下の金額で現実となるのですがら風俗は素晴らしく凄いと思いますよ。

女の子に関しては、中には全くの風俗素人の新人で、ただHが好きだし、お金にもなるしと単純な考えて風俗入店する子も結構います。そのような新人の女の子を店のホームページなどで物色、写メ日記などで判断して来店し、実際の写真で女の子を探せば必ず理想の子は見つかります。

何でも出来る女の子は風俗慣れしていない新人のMに近い素人の子が従順で理想なのです。まず、出会った時から会話を途切れさせない。流れから、女の子に了解を取ってから下着まで男性が自分の手で脱がせられれば最後まで出来ます。ココがポイントです、私がそうですから。

後は何処まで出来るかは男性の褒め言葉とテクの腕次第ですが最低限の理想は、店で指名してホテルに入ってシャワーを浴び、ベッドで二人全裸で抱き合った時点でお互い欲望が止まらなくなるものですよ。

49レス目(57レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧