注目の話題
お漏らし好きな女性
足がガクガクする理由
話し相手

VIOゾーンで大喧嘩

レス7  HIT数 1661 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 15:49(最終更新日時)

私の彼女は下の毛がとても濃く、いわゆるVIOゾーンはびっしりと毛におおわれています。

私と付き合う前は適度に手入れをしていたのですが私が毛深い方が好きな為、手入れをしないで欲しいとお願いしました。
脇毛も夏以外は出来れば剃らないで欲しいと言っています。
その結果パンツの上と横からはみ出す程になり、Tバック等の場合は後ろもはみ出してしまう状態になりました。
私は陰毛フェチなので嬉しい限りで毎回興奮して行為を楽しんでいました。

ですがある日彼女がVIOの処理をしたいと言い出しました、もちろんツルツルにするのでは無く程良く普通にVゾーンを残す感じにしたいと。
もちろん私は大反対したのですが彼女としては手入れをしたいとの一点張りです。

私は誰に見せる訳でも無いし今の時期温泉やスーパー銭湯には行かないし、生やしっぱなしで何の問題があるのか分からず喧嘩になってしまいました。
私は少し浮気を疑いましたが彼女は即否定します、しかし彼女の剛毛具合を見ればどんな男性も引いてしまうだろうし、確固たる剃る理由が言え無いなら浮気の可能性もあると考えてしまいます。

生やしっぱなしのメリットやデメリットは何なんでしょうか?

タグ

No.3213322 21/01/09 14:57 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧