注目の話題
お漏らし好きな女性
self pleasure
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

淫乱の見解

No.100 21/03/26 12:16
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫43

淫乱っていう言葉には低俗なマイナスのイメージがあります。

ただ俺自身、そういう低俗めいたところに落ちていきたい時があります。

そういう時は相手にも一緒に来いと思いますから、相手に「私、淫乱かもしれない」と言われると「いらっしゃい」と思うでしょうね。

実際に言われた事はありませんけど。

因みに、「低俗めいた」と書きましたが、俺の感覚では男女が裸になる時点で既に低俗です。

これには賛否両論あるだろうなと思いますが、恐らく俺は女性がエロ男を見るウンザリした目線で自分を見てしまっているんだと思います。

少し自己否定が入っているかもしれませんが、実際に女性と交わると女性の愛の感性で許されていく感じがします。だからセックスは好きです。

まあ女性にも色々いて、低俗男性の言葉に感化されてしまった(慣れてしまった)女性と交わると、やっぱり低俗は低俗だと再認識してしまい後味が悪いですよ。

長々書いてすみませんが、もう一つの質問も回答しますね。

俺が相手に淫乱と思った事はあります。何年も前でまだ若かった頃です。今は、正直とか素直とか天真爛漫とか奔放とか使える言葉が増えたので、わざわざ淫乱という言葉をチョイスするのは意図がある時だけです。

内容が支離滅裂に思えるかもね。
読みにくかったらすみません。

100レス目(102レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧