注目の話題
お漏らし好きな女性
self pleasure
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

まきちゃんのナイトトーク

No.105 21/04/29 22:59
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫103

哀しいかな、女性の思わせぶりなスイッチ一つで、精液をすべて出し果てるまでムラムラが止まらず、歩く生殖器と化す男。大脳新皮質を乗っ取られている。こんな科学や法律、コンセンサスが発達した現代でも、性犯罪がなくならない所以なのか。

オスの生殖脳に知らず識らず、スイッチを入れてしまう場面がmakiちゃんもいっぱいあったんでしょうね。人間のオスは眠くなければ、いつでも発情OKで、女性の僅かな動きにも反応を求めているからです。自分の中にその感情があるのがわかります。例えば、スカートが風で急にまくられると興奮したり。食い込んだ股間見て、興奮したり。ある人は胸の谷間だったり。スイッチが入る性癖はオスに依って異なりますが。。。

そう! 鎖骨のシャツ、アップした髪のうなじ、タイトスカート、スキニー、髪の匂いのフェロモンの匂い。これらも雄の発情を促す媚薬。

まきちゃんの匂いを嗅ぎたいワン。昂奮して擦りつけて、尻尾を千切れる程振る犬状態となり、けもの化されてしまった可哀そうな、3分前までは真人間だったはずの♂(オス)。美女によって、野獣(けだもの)にされちゃったのかしらん。(笑)

赤ちゃんの生まれたい欲は、女性の生理前のムラムラや食欲亢進にも反応。人間のDNAに刷り込まれた繁殖活動への序章とは、まさにドンピシャの表現だと思いました。makiちゃんって、頭いい。なんか劣情します。賢いから、スイッチ入りそう。ヤバい。

しかし、僕は股間見てスイッチ入ってしまうのも哀しいが、嬉しくもある。

それが、本能なのか、赤ちゃんに操られてるのか。僕たち男(十把一からげに、くくっちゃっていいのかな?)にもわからない。ただ、嬉しいと思うから、きっとそれが男の生きるひとつの理由かも。www

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧