注目の話題
痴漢されたいです
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
self pleasure

まきちゃんのナイトトーク

No.114 21/05/04 07:08
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫112

makiちゃんのアイドルフェチの前戯って、どんなプレイなのでしょうか。(笑)

知りたいなぁ・・・。とか、思いました。

さっき、シャワー浴びましたが、makiちゃんのことを考えてたら、makiちゃんと入ってる感じがしました。長い黒髪で、とか意識したら、なんか遠い存在のmakiちゃんが近くに感じられました。我が風呂場に、まきちゃん、現る。人間の脳の想像力って怖い。

makiちゃんを3Dプリンターで。柔らか素材で打ち出し台湾。いや、ゴーグルをかけて、3Dで立体化して見たり。匂いを嗅いだり。

ところで、BOKU、日本人に多い火星法経(なむ~)なので、ぺろっと剥いてボディーシャンプーで念入りに洗いました。フダン、自分の性液が少しでも残ってるとイヤなのです。

ホースを持って、シャーするときに、付いてると気持ち悪い。ホースの普段使いには、きれいなホースじゃないと。。。手も汚れるからイヤ。

なお、アンモニアは水溶性なので、水洗いでOKでしょうが、いつも肌に優しい、カウブランド 無添加の泡の石鹸使ってます。こだわりか。

ココアでも、イオンの守山乳業のCOCOAにはまってます。最近、コンビニにバンホーテンの安くて美味しい箱型のココア売ってないんですよ。アルコール嫌いって、大人らしくないですね。(笑)

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧