注目の話題
恵いませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです

まきちゃんのナイトトーク

No.118 21/05/05 00:29
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫116

行動力の伴う変人いたんですね。(僕は行動力のない変人)

makiちゃん、気持ち悪い男の餌にされ、可哀そうに。サドル、きっと、クンクン舐め舐めされてそう。犯人は誰か。きっと男だね。でも、返すところが義理堅い?(ていうのかこの場合?気持ち悪いよね。新品と慰謝料よこせって感じ。ただ、その男が意中の彼だったりしたら、話は180度変わるのかなぁ??)

その男、サドルという物体に刻印された女子の秘部に関心があったのかなあ。

まったく、オトコのさがっていうやつは。。。

長い脚、知的で魅力のある女子。きっとその犯人、劣情しちゃったんでしょうねぇ。

魅力の無い女子のなんか、反応しないので無関心・素通りなんだもの。

僕は、そこまで女子に対しての行動力なかったし、盗むとか普通有り得ないし。

せいぜい歯間ブラシ野郎ですが・・・。僕、測定フェチも入ってるので、自分と比べたりはしたかも。

でも、なんで女性の股間にここまで関心があるのか、フシギと言えばフシギ。

数学と違って解けないのかねー。疑問が次の疑問を呼ぶならば、学問にしてしまって、女性の股間博士にでもなるべぇか。ww もちろん、冗談です。

博士論文は、股間です。股間フェチですから、って情けない。

親戚が聞いたら、泣きそう。

でもね、ウォシュレット開発した人は、計らせてもらうの苦労したらしいです。最初は馬鹿にされそうだねぇ。ウンウン。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧