注目の話題
裸族の季節
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
女子の陰毛の生える時期

まきちゃんのナイトトーク

No.135 21/05/07 23:41
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫131

大好きなまきちゃんの書き込みは、全部ではないですが、ある程度は覚えてますよ(^^♪

まきさんの長いふとももの生脚ですよ。興奮で耐えがたいでしょうね。

長い太ももにナニを擦りつけてしまいそうです。ううう。そこで、入口に近づく前にあえなく逝っちゃうかもね♪想像すると萌えるぅ♪

でも、最近は、齢のせいで結構耐えられるかも。。。でも、興奮間違いなし。

その興奮を抑えるために、気持ちを転化し、まきさまのブラを下げて自分を落ち着かせ、上目遣いで生乳を吸い上げる。超興奮です。少し甘噛みもしたり。makiちゃんを興奮させたい❣

まきさんの喜悦で困惑した顔、見たいものです。(笑) 妄想します。(笑)

イってもらえると、ちょっと征服感で満足度アップ。勝った感で、どや顔ぉー。

別に虐めてるつもりはないんですけどねー。そうなると、なんか嬉しいかな。

勝負ではないんですけどね。萌えるシチュでしょう。

イク回数や脚の長さで負けて、馬鹿にされるのも僕ならうれしいです。ソフトなMっ気で超興奮します。

脚で頭を軽く踏まれたり。

何か変な感じですね。こう書いてみると僕の感覚は、お互いをいたわり合う感じではなさそうですね。

いたわり合う〇〇Xの方が好きですかねー? もっと慣れてくると、僕もそうなるかも。

実のところ、ボク、昔まだ母のお乳を吸っていたころ、甘噛みして、母がどんな表情になるか、母の顔を下から見上げたことがあったんです。

その頃からスケベ変人でしたねー。ww その後、母は、からしを塗って、乳を吸わせなくしました。ww

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧