注目の話題
self pleasure
恵いませんか?
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

まきちゃんのナイトトーク

No.176 21/05/30 01:29
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫172

今日は自転車で遠くまで行ったんですねー。もう、爽やかな季節ですしねー。

帰りは脱いでピチピチ丸出しで乗って帰りましたって、はふはふものです。w

たしかに、さらよんはまきさまの自転車座ったら地面に脚が届かないねぇ。(笑)

想像しただけで、超興奮で、逝きそうですよ。(笑) もっといたぶってぇ。(笑)

サドル、僕もクンクンしたいよお。前、高校の時、そんな話でしたよね。そういえば。

サドル、盗まれたとか。脚長フェチなのかな。股間フェチなのかな。

でも、まきさま、謝らないでくださいよ。少し、S気があるまきさま、すごくいいと思う。

さらよんと呼び捨てでもいいですよ。ww

もっと、いたぶってぇ(笑)。でも、もうさまは、どのような趣向かは、存じあげませんが。

どちらかというと、S?M?

さて、僕は自転車に乗る時、二子玉wの池袋と多摩袋wwは痛くはないのかな、と訊かれると。

痛くはないですねぇ。多摩袋は、自転車に座った場合、普通は前にきてますからね。

思ったより、袋は前に付いてるんですよ。下には強いかな。前には弱いけど。

しかし、金蹴りが下から前に擦り上げると、痛みでダウンするかも。(笑)

自転車で、万が一、多摩ポジが悪くて痛い時は、少し引き上げるように直します。

ところで、女の人はサドルがたまに気持ちイイですかね?

しかし、小さな栗にクリティカルヒットはしないでしょうね。おそらく。(想像)

しかし、随分東京ローカルな話題になってますねー。w

砧公園や、馬事公苑に行きたいわん。サミットとか成城石井とかで買い物して。

女性は喧嘩したら、物を投げるんですね。こわぁい。(笑)

たまたま多摩に当たったらたまにいっちゃうう。ww

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧