注目の話題
夫婦
Sekurosu
ハメ撮りについて

まきちゃんのナイトトーク

No.28 21/04/05 06:52
サラリーマンさん3
あ+あ-

昨日、珍しく久々にプールに行きました。水着を入れる袋に入れた、水着だと思っていたトランクス型の黒が、実は普通のスポーツ用でした。でも、もうプールの着替え場所。いちおう履いてれば、公衆(不特定多数)に見られるようなわいせつ物チン列罪には問われないだろうと思い、仕方なく履いてプール内へ。そうすると、ぶかぶかスース―。そして、時に布地が絡む。玉やチンがぶらぶらして、泳いでる人がいると形が分かってしまうのではと気が気でなく、ズボンの下を引っ張って位置修正してました。恥。布地が絡んだ時、くっきりしてしまうの恥ずかしい。(女の人には分かりにくいかな) 陸上に上がれず、ずっとゆーっくりと水中歩行してました。スイムウェアと違って泳ぐと脱げそうだもの。ただ公営プールは、ほぼ同性の男の人しかいないので、まあ何となく安心。1時間後、おばさんが1人来たので近寄らないようめちゃ意識しました。でも、今回は空いていて助かったあ。
まきちゃんは、レギンスやヨガウェアとかピチパンのタテスジくっきりは平気かな。あるいは、恥ずかしいかな。僕は男なので、異性のピタピタに食い込んだのは見たいよお。直す前に見たい。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧