注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
恵いませんか?
痴漢されたいです

まきちゃんのナイトトーク

No.48 21/04/10 08:49
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫46

makiちゃんのつぶやきに、逆に考えました。

男だとピチピチだと股間がキツイ。ブラブラはしなくていいけど、玉の放熱効果がなくなるので無意識にピチピチはかないのか、それとも、もっこりがくっきりとしないように履かないのか、小の時、ファスナーからナニを下ろすとき、ナニが出しにくいのか。www 電車内のmakiちゃんを見た時、ナニの大きさが変化するので、ピチピチだと苦しくなるので履きにくい。www

その点、女子は真っ平で何にも邪魔なものがないので、遠慮なくピチピチ履ける。ピチピチだと身体のラインを綺麗に出せるから、身体を温める機能性を考えたお年寄りの方でなければ、無意識に美しく見える方を買ってしまうのかと思いました。生理中やオリモノの多い方は、ピチピチ履けるのかは不明ですが。。。

おばあさんの履くようなダボダボしたのは、男から見て、女性を意識せず、そそらないからかな。同じ女性から見てもババ臭い(失礼!)と思うからかな。同性の目の意識もあるのではとか思いました。温泉とかで着替えの時とか。

股間ピシッはカッコイイですよ。是非是非、継続して履いてほしいです。(笑)

男の股間を隠す下着は何がいいでしょうね。。。トランクス、ボクサー型、ブリーフ。女性は、特に気にしないかな。例えば、セフレ?旦那?が脱いだ時、彼自身が購入し、身に着けていたのは、子どものような白ブリーフだった・・・。うっ、と一気に冷めるかな。はたまた、彼が脱いだ時、見てしまったら、同じくてかてかしたライトブルーの女性用のお揃のパンティーだった。ドン引きかな。

タテスジの間からビラが出てるんですね。大人だから当たり前では。それとも、幼女のようにタテスジ1本の方が良かったのでしょうか。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧