注目の話題
お漏らし好きな女性
ハメ撮りについて
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

まきちゃんのナイトトーク

No.62 21/04/12 01:02
サラリーマンさん3
あ+あ-

≫59

しかしぃ、たまたまは、市民権ないですね~。(笑) 竿の長さばかり、気にしてるし。

makiちゃんに、揉み揉みされて嬉しいですー(想像上)。優しく揉み揉みされても痛くないしぃ。(注:握るのはダメ。痛い!キャイーンと泣いちゃいます)
makiちゃんが好きなだけ、もみもみしてくださぁい。悦びます。💛

さて、僕の場合、もっこりも、玉もっこりです。竿もっこりでなく。(ところで、まりもっこりの目がエロいですねー。)僕の股間もっこりしてるので、竿が長いと思われると悲しい。実は玉もっこりなんですと、ズボンの股間には書けんやろー。変態。竿は、太くてやや短めです。想像にお任せします。長さもグラインドする動きも電マにはかなわないな。


僕もmakiちゃんと同じで、あまり毛深くないです。玉はほぼ毛が無いので、ふにゅふにゅしてて可愛くて、触られてる方としては、とても嬉しくさえありますねぇ。普通の皮膚と同じ性感があるのかな?

お風呂のソープで良く洗った後なら、清潔だと思いますよ。w

makiちゃんはBカップとは、清楚な性格同様、控えめですねー。(笑)

makiちゃんは目が大きく二重の美人さんなので、セクハラ発言されたのですね。(´;ω;`)
胸大好き男、結構多いですねー。母性を感じるのかな?僕は、大きくても小さくても良いと思っております。そもそも、僕自身、男なので全く胸無いし。因みに乳首は舐められるとくすぐったい。性感帯ではないみたい。

makiちゃんの小さな冨士山?いや、肉まんのような形の良い胸を、上目遣いで、軽くつまんだり、ペロッと舐めると、ああと感じるとこでしょうね。下は、速度を落とさず、ナニを擦る。電マも利用。濃厚にグイーンと時間をかけて責める。deepキスも時々しながら、休んでもらいながら、じっくりといやらしい言葉も言いながら、makiちゃんには楽な姿勢で仰向けに寝てもらいながら責めると、少しは感じて頂けるんでしょうね。僕は女体でないので、想像上の域を出ませんが。ぐふふ。( ´∀` )

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧