注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
足がガクガクする理由
貞操帯

仮性包茎とHについて

No.1 21/06/16 19:14
社会人さん1 ( 56 ♂ )
あ+あ-

日本人の6割以上が仮性包茎ですよ。真性や嵌頓が1割以上います。手術が必要なのがその1割の人達ですね。仮性包茎だと手術までは必要なく、性行為も普通に行えます。

性器に痛みが起こるのは女性同様に乾燥によってが多いでしょうね。エアコンの効いて乾燥してる部屋だとか女性が濡れ難いとか原因は様々ありますね。

性欲の強弱はその人次第なので仮性包茎によってというものはありません。ですが痛みで萎えるというのはあると思います。

乾燥以上に濡れやすく潤滑がスムーズでしたら何度も出来ますね。そして遅漏とかが重なると女性の方が耐えられなく場合も少なく無いですね。

包茎手術をすると感じやすくなり早漏化した後、今度は感度が下がることもあり遅漏化する人もいますからメリットデメリット両方あります。清潔さも毎回きちんと洗っていれば差はないですね。

性欲や持続力などは様々な女性がいるのと同じで男も様々ですよ。ああだからこうという問題ではありません。

ただ濡れ過ぎて摩擦感がなさ過ぎても逝きにくくなることもありますよ。

男の側にそういうのが起こるので有れば女性側にも何がしかの原因があると思います。俗に言う身体の相性が合わないと言うものですね。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧