注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

イク時の締まりについて

レス16  HIT数 9151 あ+ あ-

教えてほしいさん( 34 ♀ )
22/02/16 20:38(最終更新日時)

彼氏とエッチ中にイクと中が締まりすぎて、気を緩めると締め付けが痛くて萎えてしまう時があると言われています…。
もともと経験人数は多い方ですが、挿入でイった経験はありませんでした。
今の相手と出会ってから中イキ、ポルチオイキを覚えました。
もともとのエッチスタイルはいかに相手(男性)に気持ち良くなって貰えるか、最中の顔や身体はおかしくないかなどに気を取られていて、自分の気持ち良さは二の次でした。
そのスタイルだった為、自然と膣を締める癖がついているところに、イク時の締め付けが加わって凄い力らしいです(>_<)
この前どの程度なのか聞いたら、ナスを入れたら潰れてキュウリを入れたら叩ききゅうりになる程だと言われました…
ポルチオイキを習得してるので1分に1回はイク程なので相手は常にその圧に耐えているのかと思うと申し訳なくて💧
気にしなくていいと言われますが、実際力に負け萎えてしまう時もあるので悩んでいます。
なるべくイク時に力を入れない様に意識はしますが、正直最中は正気を保つのに精一杯でそこまで頭が回らない事が多いです💦
膣は締まれば締まるほどいいと思っていましたがそれも違うんでしょうか?
経験談教えて下さい(>_<)

No.3330215 21/07/13 09:22 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧