注目の話題
裸族の季節
女子の陰毛の生える時期
Sekurosu

人には言えない5

No.86 23/03/09 12:33
通りすがり57 ( ♂ )
あ+あ-

≫85

こんにちらんらん(笑)

その玉叩きですが。。
海外の動画ではオイオイ(; ・∀・)ノ゛というのか沢山あります。
叩くってのは、手じゃなくてハンマーとか、肉叩くやつ(とげとげの叩いて肉を柔らかくするやつ)とか。また、「タマタマパンチングマシーン」とか(^^;。。穴の開いている板から、、玉だけ出して、ぶら下げて下から女性がパンチします(^^;、まさにパンチングマシーン。。
壊れないのかというのが、「足踏み攻撃(^^;」さっきの板の下ではなくて逆で上になっています。お腹の上に板を載せて、穴からちんちん(たまもサオも両方です)だけ出します。でうえから女性が靴で踏みつけるという物(^^;ヒールの先だったり、足全体だったり、少し上からジャンプ踏んずけとか(^^;これでしまいには射精してますから、気持ちいいんですかね(^^;(^^;
かなり痛そうなのが、この種類の流血するやつ。めちゃくちゃ踏むので、どこかが切れてるのでしょう。板に血が付いて、赤く染まっています。さらに踏むので、射精じゃなくて、血が噴き出てきます(◎_◎;)スプラッターしてます(◎_◎;)これでいいのかと思いますが(^^;
間違って潰されるかと思うのが、万力(クランブというのもある)とかで挟むやつ。煉瓦を載せる奴。アクリルの板で挟んでぺったんこにする人(これは玉だけ、ぺったんこの人もいます)

86レス目(467レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧