注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
この掲示板に?

Hについて

レス9  HIT数 1048 あ+ あ-

恋愛好きさん( 31 ♂ )
21/12/31 11:13(最終更新日時)

私は男性ですが、性行為をするときですが、、アダルトビデオとか見ていると、男性が女性に対し、一方的に奉仕しているようにしか思えません。射精するときも、自分の手で射精しています。これでは、オナニーしているのと変わりないと私は思います。自分が射精するときは、相手の人が愛撫することによって、射精したいのです。手や口でもかまいません。中でしたら騎乗位でも、女性が下からゆっくり動かすというパターンでも。
相手をいかせるときは、自分が動かしますが、自分がいくときは、相手の人にしてほしいです。
そう思うのは私だけですか?
性行為をするときですが、、アダルトビデオとか見ていると、男性が女性に対し、一方的に奉仕しているようにしか思えません。射精するときも、自分の手で射精しています。これでは、オナニーしているのと変わりないと私は思います。自分が射精するときは、相手の人が愛撫することによって、射精したいのです。手や口でもかまいません。中でしたら騎乗位でも、女性が下からゆっくり動かすというパターンでも。そう思うのは私だけですか?ご意見聞かせて下さい。

No.3354927 21/08/19 04:23 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧