注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

24でムラムラするけど勃起しない?

レス4  HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
21/09/12 16:28(最終更新日時)

現在24の♂です
この頃ポルノを見たりして、ムラムラとした感情はあっても勃起がしにくくなっています。
アソコがピクピク動いたり、やや勃起したりはしますがそれ以上起たなかったり、保てなかったりします。
手で刺激すれば起き上がりますが、刺激を与え続けないと保てないこともあります。
原因として思い当たるのは、床オナニーのようなことをやっており、勃起してから刺激を与えるのてはなく、ムラムラしたら刺激を与えて勃起させてオナニーするというサイクルが出来ていたことのように思えますが、それでも少し前までポルノを見て勃起できたり、そのまま手で刺激して射精することが出来たりしたので、急に起たなくなった印象があります。
それに加えて前日にSNSで男の性欲に関するマイナスな評論を見てしまったことの精神的影響とか、不摂生が影響してるとか、色々あるかもしれないです…。
今のところは、
「ムラムラしてアソコが反応する→そのタイミングで手で刺激して起たせてオナニーする」といったことで慣らしていこうかと思っていますが、どうなのでしょう?
そもそも起ちにくいということを解決してからの方がいいでしょうか?そのための方法も知りたいです。

No.3372042 21/09/12 08:59 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧