注目の話題
お漏らし好きな女性
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん

幼稚園児と性行為が禁じられてるのはなぜ?

レス38  HIT数 3429 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
23/10/27 23:43(最終更新日時)

幼稚園女児と性行為を行うことが禁止されているのはなぜでしょうか?
法律で定められているから以外の理由でお願いいたします。
真剣な質問になります。

幼稚園児を性的な目で見る人は意外と多いと思います。
体の作りは出来上がっているので、成熟した女性と体の大きさ(身長)が違うだけな気がします。

初潮が来てないからということなら、今の時代は性行為=子作りのためではなく快楽のためにしている方の方が圧倒的に多いと思います。してはいけない理由を初潮とするなら女は快楽のために行為してはいけないと言っているようなものです。

子どもだからしてはいけないというのもピンときません。外国には10歳程度で身籠る子もいるし、法律で縛り付けているだけな気がします。

そもそも当人の許可が得られれば行っていいのではありませんか?そこからは当人同士の問題なので。そこに法律を巻き込むのはいかがなものかと感じることがあります。

皆さん行為してはいけない理由を求めると「なんか嫌だから」とか「法律が〜」とかしか言わない人が多いです。感情ではなく理屈で説明してくれる方いらっしゃらないでしょうか?

あと私は犯罪を犯すつもりはありません。
真面目に回答していただきますようよろしくお願いいたします。

タグ

No.3372495 21/09/12 21:02 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧