注目の話題
女子の陰毛の生える時期
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.14 21/09/27 17:37
匿名さん0
あ+あ-

話は戻り、敵兵に白旗を振らせて、ちなみに、赤旗を振り、車を停めるつもりがなかったけど、車がそれを見て、停まり、あれ?てな感じで、間違えてな感じで、車は、地図を見直さないとてな感じで、待ちが良いてな感じで、地図を見て、10分くらい停まってたのだ。窓からも声を掛けたのだ。話は戻り、僕は他の星に行ってて、こんな、ウイルスがはやってたなんて事、知らなくて、戻って来て、この星の敵兵も白旗を振らして、戦いを終わらせて来てこの場所に来たのだが、コロナウイルスで、パラレルオリンピックじゃないけど、手とか足とかを斬った人間もいるのだ。ちなみに、見なかった事にした会社の人間は、次長課長じゃないけど、次長課長似かノンスタいるか知らんけどおいデブも駆け付けて来てて、コロナ感染者達を助けるのだ。しかも、僕は特効薬をつくり、コラなウイルス感染者達を救うのだ。ナルトーて映画でサクラが叫んでるけど、そのポーズが良くて、霊夢ちゃんに、稔ーと叫んでそのヒップラインが見たいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく。会社の人間は、チラッと見て死の合図だと感じたのだ。そして、見なかった事にしたのだ。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧