注目の話題
貞操帯
裸族の季節
痴漢されたいです

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.2 21/09/23 00:13
匿名さん0
あ+あ-

セブンアンドアイの褐色のケツの穴を掘るか知らないけど、すっごい夢を見て安心してた僕はあてな感じで、二本刀の切れ味が、男のケツの穴を背後から突いて愛してるてな感じで、何垂らしてるんやてな感じで、うんこ垂増てな感じで、うんこも出さして安心してたけど、井の中の蛙てな感じで、ちなみに、魔理沙がもぐもぐ出来ないって言ってて意の中の買わずになるけど、ちなみに、魔理沙の事を愛しててセックスをよろしくてな感じで、でも、霊夢ちゃんの方が愛してるのだ。霊夢ちゃんセックスをよろしくてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしくてな感じだけど、話は戻り、二本刀の切れ味が、僕の奥の深い奥さん達を見て、自分が井の中の蛙と感じるのだ。ちなみに、奥さんが二本刀の切れ味を見ると気持ち悪くて不快になるのだ。ちなみに、僕が、二本刀の切れ味に、パンチをすると、餓狼伝説2みたいに横に避けろよと思うけど、僕のパンチを喰らい跡形もなく消えるのだ。ちなみに、東こくばら君顔を洗って出直したらと言ってた奴が、テリーの髪型に似てるのだ。ちなみに、奥さんの体を見れば見る程、奥が深くて、愛着がわいて来てつい愛してしまうのだ。でも霊夢ちゃんの方が愛してるのだ。ちなみに、ストーカーが、僕の奥さんを見に家に忍び込んで、奥にてな感じで窓にしがみついて落ちて死ぬのだ。まだまだ、スパイが甘いなあてな感じで、スパイされてない内に、僕は、足らんHYOUらてな感じで、女の子達1兆人とセックスをするのだ。スパイは、男同士でセックスをするのだ。スパイダーマンスパイダーマンフー♪てな感じで、僕はスーパー川﨑稔で、奥の深い人間だけど、女の子達が僕のちんちんを奥まで加えてかなり美味しくて奥が深くてやみつきななるのだ。ビーナスのように美しいスーパーガールとも、奥の深い体やなあてな感じで、奥の深い館で愛し合いセックスをやるのだ。スーパーガールは、うれしくてやったーてな感じの気持ちになるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスが出来たらヤッターてな感じになり、奥の深い体を見つめていたいのだそして、舎ビリ突いたりもしたいのだ。アメリカンドリームてな感じで、有馬こうえの向陽閣でもセックスをするのだ。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧