注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

ソー○嬢に変な態度を取ってしまい1ヶ月ぶりに謝罪を言うのも含めて4度目の指名をし…

レス6  HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
21/10/03 22:35(最終更新日時)

ソー○嬢に変な態度を取ってしまい1ヶ月ぶりに謝罪を言うのも含めて4度目の指名をしました。

手紙に書いて素人どうて○であること、謝罪文を読みましたが、向こうは覚えてない感じで、仲直りしよ!っと言って抱きしめてくれました。

しかし、プレイが前より雑に感じてしまいました。気のせいでしょうか、、、
2回目はいつもイ○にくいと初めて言ったから、手○キがプレイ中あったのかな?と思いましたが、、、今まではなかったです。

違う子入った方がいい気がしてきました。こういうお店は月1で行ってますが、相手も仕事で嫌嫌やってるのは分かります。
こないだ入った時は、キスの間ずっと目を開けて相手を見てましたが、女の子はずっと目を瞑ってて、時計確認の際、目を開けて目が見つめ合ったんですが、女の子は無表情で2.3秒目が合いましたがその間死んだ様な目を相手はしてました。我に返ったのか女の子はビックリして、目を大きく開け、時間を確認してまた目を閉じてしまいました。あと、相手は僕の方は見てるけどしっかりは見てないことに気付きました。
なんだか虚しくなりました。
樂しめばいいんでしょうけど、自信がなくて、相手に嫌われてるなとか思ってしまうんです。
お金払って馬鹿みたいだと思いますが。

あと、私から話かけたら会話返してくれるんですが、向こうから一切話題出してくれませんでした。

No.3382763 21/09/27 12:39 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧