注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

何て言えばいいでしょうか?教えて下さい

レス12  HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/10/31 11:37(最終更新日時)

同じ市内の市営住宅に1人で住んでいる50歳代の女性の所へ、日曜の夕方に行く予定なんですが、迫りたいと思っています。
 自分は経験は何度も有るんですがその人は勿論自分の彼女ではないのでどうやってそんな事に発展させればいいか解らないので「自分はまだ1度も女性と付き合った事が無いので女性を知りたいんです」とお願いしてみようと思っています。けどそれをその女性と全く面識の無い自分の友達に話すと
 「童貞って言わん方がエエで、童貞は実際嫌がられるで。オバちゃんが童貞好きなんていうんはあんなんAVとかエロい漫画の世界だけやで」と言われました。
 童貞が実際はキモがられる事は自分も何となく実感していたのでその迫り方は止めとこうと思っています。
 友達は「家に呼んでくれるんやからそのオバちゃんもヤッてエエって思ってるんやで。普通に話とかしてたら自然にキスとかになってそんな状態になるんちゃうか?」って言うんですが、自分はこれまでに真面目にふるまっていて下ネタ話なんかも一切せず危なくは思われていないからこそ部屋へ呼んでくれるんだと思っています(御飯や飲み物を持って行くだけなんで
すが...)。なので自分がその人に関係を迫るとその人はまさかこんな年下の子が自分の身体に興味があるんだと知ったらビックリされる気がして何かとても勇気がいります。
 体力とアレには自信が有るので
 「元気なところを見せたい」とか「相手をさせてほしい」とか色々考えていますが酔っててもなかなか言い辛いと思って考えるだけでドキドキし緊張してきます。
 こんな時の口説き文句などがあればどなたかアドバイスして下さい。出来るかどうか解りませんがコンドームは持って行きます。
 書き忘れていましたがその女性は少しメンヘラっぽくなっていまして物静かな人です。娘さんが2人いるようです。
 それでは誰かよろしくおねがいします。

No.3404753 21/10/29 13:36 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧