注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳

性に関しての事なのですが、オナニーを子供の頃初めてした方法が風呂に入る前にズボン…

レス5  HIT数 1106 あ+ あ-

匿名さん
21/11/14 21:01(最終更新日時)

性に関しての事なのですが、オナニーを子供の頃初めてした方法が風呂に入る前にズボンとパンツを履いたまま先っぽを擦り、射精したら風呂場に行き洗濯物入れる箱の中に服を入れ何事も無かったように風呂に入る、というものでした。成長した今でもこの方法をしてしまいそろそろ下半身脱いで普通にする形にしたいのですが、直接自分の陰茎を触るのが少し抵抗がありティッシュを被せながらしまいとてもやりにくいです。それになかなかする機会が出来ないということで相談しました。勃起したらいつでも出来るようにしたいしその事でストレスを少しだけ感じることもあったので何か解決策は無いでしょうか?

No.3409476 21/11/06 02:31 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧